りふにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS いらだち

<<   作成日時 : 2016/08/07 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近回線の調子がすこぶる悪い・・・('A`)

ネットの回線速度計測サイトで測ると5Mbps程度でひどいときは1Mbps下回るの・・・('A`)

一応光やで?('A`)

休日の昼間とかは普通に50Mbpsとか出てるんだけどなぁ・・・('A`)

とりあえずNTTのプラン変更でギガラインタイプに切り替えてみるけども('A`)

これで速度出なかったらプロバイダ乗り換えやな('A`)

メアド変わっちゃうからあんま乗り換えしたくないんやけどなぁ('A`)

はぁ・・・めんど('A`)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いらだち りふにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる