りふにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 不健康診断

<<   作成日時 : 2016/07/10 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日健康診断なのに夕飯つけ麺食べちゃった・・・('A`)
どうも、てぃむです。

そう、明日健康診断なんですよねー
とは言えもてぃむももう3○才なんで、普通の診断よりちょっとグレードが上がってる生活習慣病診断というものを受けるんですよ。
まぁ普通の健康診断<生活習慣病検診<人間ドックって感じですかね、強さ的に言うと。

このために電車で一時間近く揺られなきゃならんのかと今から少し憂鬱なんですけどね・・・
まぁ、会社一日休めるからいいか(ぁ

しかし・・・前回のブログに書いたけど、数か月横浜で過ごしていた間に・・・
体重の増加がヤヴァい('A`)

大した運動もしないでコンビニ飯とか外食ばかりだった自分が悪いんですけどねー
少し本気で減量に取り組むべきかしら('A`)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不健康診断 りふにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる