りふにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼちぼち復帰するかのぅ

<<   作成日時 : 2016/07/07 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰しております。
てぃむでございます。

いやー、約1年ぶり?の更新でございますよ。

まぁなんつーか、いろいろありまして更新する気力もなかったっつーか・・・
いろいろありすぎましてな(

流れを振り返ってご説明いたしますと・・・

一昨年の10月から職場移動。管理部門から開発部門へ。

新しい仕事が期間がタイトかつ仕様書が英文をそのまま翻訳したような文章で理解不能。

上司に相談しても「俺も知らん!」で二言目には「やるしかないんだ!」

ストレスにより皮膚炎が超悪化。常にワイシャツが血に染まるようになる。

血便(というよりもはや血以外の何物でもないもの)が出始める。

ガチで日々「死にたい」思考ばかりが頭をよぎって仕事が手につかなくなる。

もう仕事を続けることができないと決意し、上長に退職を相談。

所長と上長に促され、心療内科を受診。一発でうつ診断される。

説得を受け、退職は回避するもまともに働ける状態ではなかったため、とりあえず二か月ほど休職。

一か月出社訓練を受け、無事復帰。別の部署へ。

それなりに多忙だがなんとか付いていく。 

今年三月から横浜へ長期出張。

六月に帰還。

帰還したらなぜかPCがお亡くなりになっている。

仕方なしに新しいPCを購入。←今ここ

・・・自分で言うのもなんだけどよく生きてたな俺・・・('A`)

とまぁ、紆余曲折ありましたがなんとか生きてます。

PCも新しくなったんで、せっかくだからマビも復帰しました。
落ちなくなってストレスは溜まらないけど・・・相変わらず特にすることがない(笑)

まぁ、これからまたちょいちょい更新していこうと思っておりますので、もうしばらくお付き合いいただければ幸いです。

それではまた。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼちぼち復帰するかのぅ りふにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる