りふにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS やみけん!

<<   作成日時 : 2014/05/04 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ほい、てぃむですよ。

昨日のマレッカちゃんのトレハンに続き、今日はメネルちゃんが闇の賢者になりました。
画像


こちらは戦士、錬金術、錬成術の3才能マスターですね。

元々錬金主体のメネルちゃんだったので、錬金術はマスター、錬成術も大まではいってたんで楽かなーと思ってたけど、エルフだから戦士が地味にきつかったです。

とりあえず貯め込んでたAPで英字ランクだったアタック、スマ、ダウンアタック、ソードマスタリ、ディフェンスを1まで上げ・・・元々数字ランクだったシールドマスタリ、カウンターアタックを1に、突進を7まで上げた所でようやくマスター戦士までいけました。

錬成の方は・・・分解、合成、レインキャスティングが伸びしろだったんですが、才能経験値が多いレインキャスティング゙を選択。A→5にした時点でマスター錬成術師に。

これでとりあえず英雄才能タイトルは終結かなー・・・
やること一気になくなったなー・・・

























チムニィ「ねね、私のソウルスターは?」

管理人「お前人形も治癒もへっぽこじゃねぇか」

チムニィ「・・・('A`)」


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
最強「まだまだ」
下っ端「あるでよ」
とき
2014/05/05 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
やみけん! りふにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる