りふにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS マビオフイベの情報展開

<<   作成日時 : 2014/04/13 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ほい、てぃむですよ。

今日はオフイベだったらしいっすね。
そこで発表された新情報が自由板にも書き込まれ始めてますが・・・
ここでちょっと纏めるとします。

@サーバ統合
5月予定?現時点でどことどこが統合されるかは未定。
キャラ名がかぶる場合の対応も明らかではない。
後から作成された方にネーミングチェンジ券が配布されるなんて噂もありますな。
(英雄伝の方ではそういう対応があったらしい)
しかしこうなるといよいよマビも終了が見えてきた感が半端ないな・・・('A`)

A忍者の実装
6月実装?
手裏剣マスタリ他、苦無を乱射するスキルなども実装?
それなんて朱雀剛爆砕
どーせならカタナマスタリとかも追加して打ち刀とかも日の目を見れるようにならんかな・・・('A`)

Bメインストリーム
夏頃に新ドラマ実装?
詳細はまったくわからんけど、前作がイリアだったんで今回はウルラかなぁ・・・

C9周年イベ
4/17のメンテ後から開始らしぃ。
第一段は宝探し、第二段がポーション釣り?
ポーション釣りは地味に嬉しいが・・・
使いまわし感半端ない('A`)なんかもっとこう・・・ないんですかね・・・

Dエクストラストレージ無料化?
これは噂。
そうなったら無課金でもカバン使えたり露店開けたりしますな。
またあの賑わいが見れるかもしれませんねぇ。

E無料転生条件変更?
これも噂。
1週無料転生可能になるとかなんとか・・・
そうなったらもうカード買うのって英雄才能維持の為しかなくなるんだが・・・
なんか隠し玉でも用意するんかねぇ・・・

以上。

んー・・・なんか危機感を感じてきただけで嬉しい情報少ないなぁ('A`)

しかしマビサービス終了したらどうしましょうかね('A`)
他のオンゲは興味もないし・・・本格的に何もすること無くなるかも('A`)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マビオフイベの情報展開 りふにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる