りふにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 年の瀬恒例スキル晒し(メネル)

<<   作成日時 : 2013/12/08 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ほい、久々のてぃむですよ。

さて今年ももう一ヶ月を切りました。
と言うわけでサボりまくっていたスキル晒しを順にやっていこうかと・・・
まずはもはや累積も使用率もNo.1となったメネルちゃんから。

画像


PCを買い換えてから初のスキル晒しということで・・・
今度のPCにはExcelがインストされていないのでフリーウェアの表計算ソフトで作成してみました。
すげぇ面倒だった(ぁ

ちなみに容姿はこんな感じ。

画像


プレカ服のヴァンパイアハンター服が良デザインだったんで最近はこれを愛用しています。
さらに最近の水晶アプデで天使羽がまた出回り始めたので思わず購入して着用。
自分の中ではかなり気に入っています。

次回はマレッカちゃんですかね・・・モチベが続けば来週の土曜日にでも作成しますorz

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょうがんばった('A`)そしてちょうがんばれ
マッスラーとき
2013/12/14 12:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
年の瀬恒例スキル晒し(メネル) りふにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる