りふにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の上京【リアごと】

<<   作成日時 : 2013/10/27 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ほい、久々のてぃむですよ。

昨日ですが、また会社の行事でお台場まで行ってきますた(`・ω・´)
台風が接近してたんで「多分中止になるんじゃね?」と思ってたんですが・・・
会社から「台風それたからwww大丈夫だからwww」と通達が来てしまったのでしぶしぶ出立('A`)

画像


出立前の一枚。海荒れてるんですが・・・('A`)

まぁ逆らってもしゃーないし出立。
電車が止まることなく無事上野まで到着し、そこから会社行事の場所へ向かう。
相変わらずまぁ人が多いこと多いこと・・・('A`)

そして会社行事に突入。
久々に黒と再会し、会話を交わす。
あぁ・・・このめんどくせぇやりとり久々だな('A`)

その後はいつものように何事も無く終わる・・・かと思いきや
くじ引きでオーブントースターが当たりますた('A`)

いらねぇ・・・つかこんなでかいもん抱えて歩きたくねぇ・・・と思っていたら、
後輩の女の子が今度一人暮らしを始めるらしく、
自分の景品と交換しませんか?と打診されたので喜んで交換。
交換した景品は・・・低周波治療器。
まぁおとんに使ってもらおう・・・('A`)

ちなみにこの時黒も景品に当選。
景品はヘ●リーゼ3本('A`)
いや・・・黒酒飲まないしいらないだろ・・・と思ってたらさすが黒。
上司と交渉してう●い棒1ヶ月分と交換してました。
・・・それ単価考えたらグレードダウンしてねぇか?('A`)

画像


うま●棒1ヶ月分と黒の足('A`)

終了後黒と飯を食おうと言う話になり、会場外の建物へ。
すっかり雨も上がったので少し写メをパチり。

画像


お台場の自由の女神や・・・

画像


ふじてれびを激写

そして麺祭り的な事が開催されているのを発見。
もちろん麺好きの自分と黒が過ごすわけありません(
自分はとんこつ、黒は味噌ラーメンを食しました。
久々の黒との食事に懐かしさを感じつつ、
もうこんな機会は来ないかもな・・・とちょっとブルーになりながらラーメンを完食。

東京駅で黒と別れ、自分は上野駅へ。
家へのお土産を購入し岐路に着いたのでした。

以上昨日のダイジェスト('A`)
上京は疲れるわー

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の上京【リアごと】 りふにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる